にーとのかがみ。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にーとのかがみ。

沖縄在住のニートブロガーが沖縄のニートで頂点を取るべく書き綴るブログです。

にーとのかがみ。

誕生日に向けてAmazonのほしいものリストを公開したらえらいことになった。

誕生日に向けてAmazonのほしいものリストを公開したらえらいことになった。

   

ハッピーバースデートゥーミー!!( ・`ω・´)

 

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。

季節の移り変わりというのは早いもので、気付いたら一年経ってました。嘘です、歳を取ることにビクついてたら一年経ってました。

せっかくはてなブロガーとして活動しているわけだしってことで先日僕はこんな記事を書きました。

 

www.tairakenji.com

 

そう、Amazonほしいものリストを公開しました。そして誕生日プレゼントクレクレ運動を開始した所ですね…

 

なんと本当にプレゼントが届いてしまいました!!( ゚д゚)

 

f:id:bumpmania:20161228010204j:plain

 

いや、これは震えますわ。只今嬉しさに打ち震えております。

というわけで今日は、感謝の意味を込めて記事を書いていきたいと思うよ!

ほしいものリストを公開した後実際に届いた商品

プレゼントその1 チロルチョコ(ミルク)

 

f:id:bumpmania:20161228010144j:plain

 

チロルチョコの中でも僕がダントツで美味しいと思う味がこれ、ミルク味!

このチロルチョコの何が良いかってさ、チョコレートとホワイトチョコのバランスですよ!

ホワイトチョコのお陰で爽やかな甘さになってます。とはいえ全部チョコレートなので大概甘いですけどね(^q^)

本当は全部独り占めしてしまう予定だったのですが、残念ながら小包が届いた瞬間を姉・甥っ子・姪っ子に見つかってしまったため、僕が食べる前にいくつか強奪されてしまいました。

しかし残りは大切に食べさせて頂いております。やっぱチロルチョコは神だわ。

プレゼントその2 ブタメン

 

f:id:bumpmania:20161228011008j:plain

 

まさか数ある欲しいものリストの中からブタメンを選んでくるとは…嬉しさ満点ですッ!

ブタメンの何が良いかって、お酒を飲んだ後に〆(シメ)のラーメンが食べたくなるじゃないですか?

ブタメンの量くらいがちょうどいいんですよね!多すぎず少なすぎず、しかも味の濃さも良いくらいだしコンビニで買えちゃうし、もう非の打ち所のない駄菓子です。

ちなみにこの商品が届いた時に初めて気付いたんですが、ちゃんと付属のフォークも含まれてるんですね。

付いていなかったらどうしようと思っていましたがちょっと安心w

美味しく食べさせていただきますね、ありがとうございます!

プレゼントその3 ロッテ ラム香るカスタードケーキ

 

f:id:bumpmania:20161228012103j:plain

 

これが届いた時に『オホホホホホォ~ゥw』と変な笑い声が出たのは内緒。

食べてみたかったんですよこれ~!(‘ω‘ )

まぁ実際に食べてみたんですが、しっかりとラムの風味がして美味しかったです!

一口目ではラムの味がよくわかりませんが、真ん中あたりに入っているラムソースが口に入ってきた瞬間に広がる香りは

 

まさにラム酒!(^q^)

 

調子に乗ってバクバク食べてしまいそうですが、一応アルコールが1%程含まれているようなので、運転する予定がある時は食べないようにしたいと思います。

あと、どうやらこの商品、注文した後に売り切れてしまったらしく、再度同じ商品が注文できなくなっていました。

つまりスーパーベストでウルトラジャストなタイミングだったってことですよ!これをプレゼントしてくれた人は何かを”持ってる”人に違いない。

ウイスキーやブランデーのお供にさせていただきますね、プレゼントありがとうございました!

スポンサーリンク

プレゼントその4 スチームアイロン

 

f:id:bumpmania:20161228013442j:plain

 

欲しいものリストの中でもトップ3に入る欲しかったものです!嬉しい!

いやもうホントにありがたい、めちゃんこ欲しかった奴ですわ。

ちなみにこれをプレゼントしてくれた人はTwitterで仲良くさせていただいている人生あと30cm!の運営者、そして友達以上恋人未満的関係でもあるたけ氏がプレゼントしてくれました。

このプレゼントが来た瞬間に好感度が38くらい上がりました。

早速使ってみたんだけど、割りと使い心地は良好です。使い慣れてきたら今度記事でも書こうと思います。

これで遂に僕もスチームアイロニストになってしまったぜ。

プレゼントその5 水風船

 

f:id:bumpmania:20161228014428j:plain

 

どう見てもコンドームです本当にありがとうございました。

 

しかもまさかのお買い得パックというね。

ここまで記事を読み進めてきた人は何となく察しがついているかもしれないけれど、これも例のごとくたけ氏が送りつけてきた商品です。

親の居る前で開けてたら凄く微妙な空気が流れるところだった、あぶねー。

ちなみにこの商品を受け取ったことで好感度が35下がったのは言うまでもないよね。

一応この商品の使用期限が2021年10月なので、それまでには開封できるように頑張りたいと思います…( ˘ω˘)

 

だから、今はここでおやすみ…。

 

f:id:bumpmania:20161228014903j:plain

 

さて、来年の夏には甥っ子と姪っ子に配布して水遊びしようっと♪

ほしいものリストを使うと凄くプレゼントが贈りやすい

僕もほしいものリストを使って、とあるブロガーにとある商品をプレゼントしたんですけど、凄く気軽にプレゼントが贈れてびっくりしてますw

相手の住所を知らなくてもいいし、Amazonから直接送るから送料も基本無料っていうのが大きいですね!(掛かっても数百円だし)

何というか、テクノロジーの進歩を感じました(小並感)

今後も嫌がらせのつもりで気が向いたら何か送りつけてやろうと思います。コンドームとかね( ˘ω˘)

ただ、取りあえず1つだけもやもやすることが…

 

差出人が全然わからないwww

 

恥ずかしがり屋なのか意図的なのかはわかりませんが、4件中3件は差出人が不明でした。

プレゼント自体はすごく嬉しいんだけど、お礼の言葉が伝えられないのが少しもやもや。

もし『あのプレゼント送ったの俺or私だけど』って方がいましたら、TwitterのDMなどをいただけると凄く嬉しいです!

まとめ

プレゼントはいつでも受け付けておりますので、気が向いた方は是非何か送りつけてください!

 

ケンヂに何かを送りつける

 

あ、そうそう、カラーコーンとかほしいものリストにいれてたけど、送りつけてくれる人いなくて安心しましたw

みんなの優しさが身に沁みた数日間でした、本当にありがとう!

おわりっ!

スポンサーリンク