にーとのかがみ。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にーとのかがみ。

沖縄在住のニートブロガーが沖縄のニートで頂点を取るべく書き綴るブログです。

にーとのかがみ。

嘘だろ…遂にブログの【アレ】が3桁に突入してしまった……

ブログ

f:id:bumpmania:20160828124920p:plain

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。

聞いてくれよみんな。

みんなのおかげでこのブログのアレが3桁を突破しちまったぜ……。

f:id:bumpmania:20160828120631j:plain

 

 

 

 

来たか…! ( ゚д゚) ガタッ

 

 

 

 

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

 

 

 

 

 

 

うわああああ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますっ!!!

まさかブログを初めて1ヶ月と少しでこれだけの読者が集まるとは思わず、僕が一番驚いております。

だって、今日若干の二日酔い状態で起きたんだけど、ブログの読者数が増えているのを見て『ん゛っ!!』って言いながら炭酸水を気管に詰まらせたから。それくらいびっくりです。

アクセス数とかを考えるとまだまだ検索からの流入はないし、これといって目立った点がないブログですが、読者になってくれる人がいるということは、きっとニートの僕に何かしらの魅力を感じてくれているはず。

ケンヂの隣、今のところ来世まで空いてますよ。

とまぁ非常に驚いてはおりますが、実は読者数が増加したのはブログの更新だけでなく、あることをしたからだと思うんですよ。

多分これを実践したらみんなもある程度読者数を伸ばすことが出来るんじゃないかなと思うので、一応共有しときます。

スポンサーリンク

とにかく色んなブログを見て交流する

はてなブログを始めてからというもの、他の人のブログを見るのが楽しくて暇な時間は大抵ブログ観察に勤しんでいるんですが、面白いブログにはコメントとかを積極的に残しています。

そのコメントがきっかけで少しずつ話をするようになったり、相手の方がTwitterで僕をフォローしてくれて交流が深まり、そういった所から読者数が少しずつ増えたのかなと。

ぶっちゃけ、僕はあまりエゴサーチをかけたりしないので、結構誰かのコメントを見逃したりしてしまっているかもしれないんですが、Twitterで自主的にフォローしてくれる人にはとても感謝してますw

まぁ、読者数増加の裏にはこういった行動も少なからず関係していると思うわけですよ。勿論、楽しんで交流を行うということを前提としているから続けられるのであって、楽しくなかったら交流なんてただの苦痛ですよねw

ここで気を抜くと死ぬ

読者100名到達で舞い上がってますが、今ここでその喜びを宇宙に投げ捨てます。

はいっ!投げ捨てた!!今投げ捨てたよ!!!

というわけで、ここから新たなる挑戦が始まりを告げました。

次は読者200名目指しますッ!!

そして一人でも多くの方に『何言ってんだこいつ( ˘ω˘)』と言われるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

おわりっ!

スポンサーリンク