にーとのかがみ。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にーとのかがみ。

沖縄在住のニートブロガーが沖縄のニートで頂点を取るべく書き綴るブログです。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

今年もコミケの季節がやってきたのでコミケ雲の様子を見てみましょう

f:id:bumpmania:20160814102752j:plain

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。

今年も夏コミケの時期がやって来ましたね。残念なことに僕は一度も行ったことがありませんが、いずれは参加したいと思っている勢です。(沖縄からは遠いんだよね)

ただし冬コミに限るがな!!

だってさ、夏コミなんかに参加したら間違いなく死にかけるじゃないですか?いくら沖縄住みとはいっても、わざわざ命をかけて薄い本を買いに行くなんて事僕には出来ません(´;ω;`)

しかし、唯一夏コミに参加してみたいと思う点がありまして、コミケ雲を見てみたいんですよ。

あ、コミケ雲知りません?

f:id:bumpmania:20160814095134j:plain

この写真の上部分、曇ってるじゃないですか?

あれ、雲です。

皆さん察しているとは思いますが、この雲の主成分はオタク達の汗と涙と努力の結晶です。99.9%は汗ですけど。

 

ちなみにこの写真は去年の物なのですが、僕としては今年もコミケ雲が出来ているかどうかが気になるわけです。コミケ雲は夏の風物詩ですから出来ていると信じたいですが、ちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

コミケ会場が……涼しい……?

 

 

 

f:id:bumpmania:20160814100955p:plain

コミケ会場が涼しいとか天変地異が起こっているとしか思えないんですがこれは(^q^)

しかし、まだ諦めてはいけない!コミケは今日が最終日だ!!もしかしたら今日はコミケ雲が出来るかもしれない!!

もしコミケ雲が出来たら追記でもしようと思います。コミケ雲が出来なかったら悲しみに暮れるでしょう。(会場入りしている人からすればいい迷惑ですねw)

さ~てと、僕はこれからコミケ参加者に『コミケで買った薄い本が凄く微妙な内容で神妙な面持ち』になる呪いをかけるので忙しくなるぞ~(‘ω‘ )

おわりっ!