にーとのかがみ。

沖縄に住んでるニートのようなフリーランスがレビューしたり食べ物やお酒のことを書いたりしてます。たまにカスタマイズ記事などもアップしてたり。Wordpressのテーマ紹介もやってます。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

はてブを爆速で稼いで有名ブロガーになる方法

f:id:bumpmania:20160802161116j:plain

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。

タイトルのとおりですけどね、考えてみましたよ。

結論からいうと

僕ってマジで天才じゃね?ってなりました。

でも僕だけがこのアイデアを独り占めするのは勿体無いので、今回はなんと無料!タダ!FREE!で皆さんに共有したいと思います。本当ならNOTEを使い1,980円位で売っても良かったんですが、皆さんのために特別提供しちゃいます。

本当は男でも痴女のふりをする

いわゆるネカマってやつですよ。

僕は既に顔出しをしてしまっているから無理ですが、とにかくネットで下ネタ、隠語を連発しましょう。

目指せネット界の壇蜜!

どっからか拾ってきたナマ足の写真とか、姉や妹もしくは母に頼み込んでちょっと際どい部位の写真を入手さえすれば、男なんて簡単に引っかかります。

少なくとも、2ちゃんねるでは話題になるかもしれない。

ちなみに僕は小さいおっぱいでも大きいおっぱいでも尊びます。

周りの友達にすがる

周りの友達にとにかく頭を下げて回りましょう。そして1ヶ月間毎日自分のブログをブックマークしてもらうように頼み込むのです。

はてブ界隈では互助会という言葉がありますが、これはお互いに助けあっているわけではないので、どちらかというと後援会的な感じかな。

ケンヂに、ケンヂに清きはてブを!何卒よろしくお願い申し上げます!!

スポンサーリンク

泣き落としに掛かる

めちゃくちゃ不謹慎ですが、

『はてブしてくれたら僕の病気が治るような気がするんだ……』

とかめっちゃアピールしてたら、天使のごとく慈悲を振りまいている人から慈しみの気持ちが込められたはてブが集まるかもしれない。

『俺は次の試合、君のためにホームランを打つよ!』じゃなくて『君の病気が治るなら、いくらだってはてブしてやる』という気持ちにさせることが出来ればこちらの勝利です。

ただし、この方法は何度も使うと(察し)な人だと思われてしまうので、使いドコロは慎重に考えましょう。

ジャニーズ(もしくは人気女性アイドル)とデートにいった話をする

この方法はほぼ100%炎上しちゃうのでオススメはできないですが、何処ぞのブロガーさんとかにオススメしたい方法です。

『今日は嵐の櫻井くんとTDL行ってきた』とか言いながら写真とか上げちゃうと最強だよね。

ん?一緒に写ってる写真がそもそも無い?

何を言っているんですか、作ればいいんだよ!!

アイドルと一緒に写っている写真を作る手順

写真を入手します

まずはGoogle先生の力を借りて、好きなアイドルの写真を入手します。

嵐 - Google 検索

画像加工ソフトを使って上手く切り出します

無料のソフトでオススメなのはGimp2というソフトですが、詳しくは下記のリンクを参照して下さい。

これさえ見れば君もクソコラマスターの仲間入りだぜ!

matome.naver.jp

出来上がった写真とともに記事を書けば完成!

こうするだけで炎上待ったなし!炎上しなかったら君のコラージュ写真がクソコラだったって事だね、しょうがない(‘ω‘ )

ちなみに僕もさっき僕と櫻井くんが写っている最高のコラージュ写真を作ったんだけど、アップしたら肉体的に消されるような気がしたのでアップしなかったよ!

芸能人の写真を使うと時に大変なことになることもあるので、自己責任で使うんだぞ、お兄さんとの約束だ!

スポンサーリンク

クラウドファンディングで呼びかける

最近よくわからない、というかしょうもないネタをクラウドファンディングで募集していたりするじゃないですか、誰とは言わないけど、ただ寄付してもらうためだけにクラウドファンディングを利用している人がいますよね。

そんな人がいるなら、クラウドファンディングではてブを募集しちゃってもいいじゃない!

まぁクラウドファンディングだとお金を出資してもらわないといけないので、1つプランを考えました。

【プロジェクト名】

ブログにはてブして僕を有名ブロガーにしよう!

【プロジェクト内容】

とにかく僕は有名なブロガーになりたいんです、でもニートだからお金もないし友達もいない、それでいて知名度もない。

だから、皆さんの力で僕を有名ブロガーにしてほしい!勿論、ちゃんとリターンだってあります!

僕が有名ブロガーになった暁には下記のことをお約束させて頂きます。

  • 僕のブロマイド10枚セット(定価1,000円予定)を配布します
  • 出資してくれた方に会いに行きます(交通費は相手負担で)
  • 月に50万以上稼げるようになったら出資者を募ってホームパーティーを開きます

見て下さい、これだけのリターンを得られるかもしれないチャンスなのです。

しかも出資額は1,000円+はてブだけ!これはもう応援するしか無いじゃないですか?

皆さんの温かい心遣い、お待ちしていますm( )m

どうです?完璧じゃないですか?

是非この内容でクラウドファンディングをやってくれる方を募集します。

誰もやってない今こそがチャンスだ!そしてチャンスは君のもの!

ブンブンハローユーチューブなんてやっちゃう

はい、YouTuberになりましょう。

そして動画をブログに貼り付けてはてブとブログの再生数を上げて一攫千金を狙うという脅威の天才的プラン。

しかし、YouTuberになるということは簡単なことではなく、並み居る競合を蹴散らしながら数少ないイスに座らなければなりません。

今からだともう遅いかも……と思う方がいるかもしれませんが、そんなことはありません!下記のことを実践すればまだチャンスは有ります!

  • 絶対に毎日投稿する
  • 顔芸で勝負する
  • 周りから狂っただと思われるように努力する

つまり僕はこんなYouTuberが最強だと思う。

ヒカキン+たれ蔵

ヒカキンは毎日投稿してるし動画の内容ではな無くもはや顔芸で勝負しているし、たれ蔵は……うん、ほら、たれ蔵だから……と言わざるを得ない独特な雰囲気を醸しながら動画を投稿しています。

両者の参考動画がこちら。

たれ蔵元気かな……(´・ω・`)

というわけで、この2つの動画をしっかりと見て動画を上げれば有名ブロガー&YouTuberの名声を思うがままに出来るよ!

唯一神になる

私が神だ

という風にね、神を名乗ればもしかしたら信仰者が増えるかもしれない。

そして信仰の証としてはてブを献上させれば一躍人気ブロガーの仲間入りができるかもしれない。

しかし神というのはあまりにも危ういもの、一瞬でも気を緩めればチェーンソーで攻撃されるかもしれない。

f:id:bumpmania:20160802140432g:plain

神を名乗る人はくれぐれもこうならないように注意しようね!☆