にーとのかがみ。

沖縄に住んでるニートのようなフリーランスがレビューしたり食べ物やお酒のことを書いたりしてます。たまにカスタマイズ記事などもアップしてたり。Wordpressのテーマ紹介もやってます。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

ブログのヘッダー画像とステマ記事を格安で書いてもらったwww

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。

僕のブログを定期的に見てくださっている方は既にご存知だと思いますが…

 

ヘッダー画像変わったぜ!!イェイ!!(*‘ω‘ *)

 

ついでにプロフィール画像も変えたよ!みんながあまりにもきゅうり推しするから期待に応えました(^q^)

まぁそんなことはどうでもいいわけだよ。今日の主役はプロフィール画像ではなくヘッダー画像とステマ記事なのだから。

色んな意味でコスパが良かったので今日はその点について語っていくよ―ぃ

スポンサーリンク

事の発端はとあるブログ記事だった

事の発端はといいますとですね、僕がツイッターで仲良くさせていただいているキヨスイさんのこの記事から始まりました。

kiyosui.hatenablog.com

格安でヘッダーのデザイン作ってくれたり記事広告を載せてくれたりする…だと?

~ケンヂの脳内~

 

( ˘ω˘)<おこづかいの範囲内でデザインも広告も出せるやん!!素敵!!!

 

そう、この記事を見た瞬間に僕は頼むことを決意していたのだ。

自分でいうのもなんだけど、こんな適当の塊を背負って歩いているような人間に依頼されるキヨスイさんとデザイナーさんは不幸だなと思ったね。

ほぼ丸投げな状態でも依頼を受けてくれる神達がそこにはいた

僕はツイッターでキヨスイさんにこんなことを事前にぶっこんでいました。

えぇ、このツイートどおりに丸投げさせて頂きました。デザインに関してもステマ記事に関しても(^q^)

でも僕は悪くないぞ!!お金は払ったし丸投げ了承してくれたしこの時点で文句を言われる筋合いはないわけですよ。

この時僕は、気に入らないデザインだったら光の速さでリテイクしよう……なんて思っていたんですが、上がってきたデザインが今のヘッダー画像。

 

( ˘ω˘)思っていたのと違う(褒め言葉)

 

いやいや、レベル高くね?こんなの戻しようがないじゃん、デザインセンス無い僕からしたら完全に合格点じゃん!!!

完全にナメてた。レベルたけぇ……。

 

f:id:bumpmania:20160928214552p:plain

参照:https://netatopi.jp/article/1001771.html

 

ちなみにデザインは全く問題なかったけど指定したサイズを間違えてリテイクしちゃったのは内緒☆

ステマ記事もボリュームがあって素敵!

ステマ記事も書いて頂きましたよ。つい先程投稿された模様。

kiyosui.hatenablog.com

嫉妬ですってよ奥様!!

 

むしろ僕が嫉妬してますけどね!!!ポケモンGOしたいよ!!!!(`;ω;´)

 

まぁそれは置いといて…凄いよこのボリューム!予想していたボリュームの2倍くらいはあるよお兄さん!!

こちらのステマ記事も【適当に書いて良い】と丸投げしちゃったんですけど、十分にステマってる記事を書いてもらえて僕は大満足です。

普段褒められること無いから嬉しいね!ウソでも嬉しいよキヨスイさん!!(‘ω‘ )

一番驚くべきなのはその価格

僕は今回【ステマ記事・ヘッダー画像】の作成を依頼したんですが

その価格なんと

 

1,500円!!!

(内訳:ヘッダー画像1,000円、記事500円)

 

やっす!!やっす!!!

これ明らかにコスパ良すぎないか…?むしろ価格破壊ですよこれは。

デザインセンスのない人が自分で作った超絶ダサいヘッダー画像をトップに飾るくらいなら、絶対1,000円出してヘッダー画像を作ったほうが良いですよね。

いやー、これはヤベーわ……絶対作ったほうが良いじゃんこれ。

作りたくなった人はこちらからどーぞ!

kiyosui.hatenablog.com

ここまで書いてて思ったんだけど……

これもしかして俺がステマしてね???

いや、もしかしなくてもステマしてるよねこれ!策略に嵌められた感あるなこれ。

まぁ良いか。細けえことは良いんだよ!!

f:id:bumpmania:20160928210213g:plain

きっと何かしてくれる…キヨスイさんなら…ッ!(余計な期待)

まとめ

あまりにも安いのであと10記事くらいステマ記事書いてもらおうかな……( ˘ω˘)

というのは冗談ですが、キヨスイさんもデザイナーさんもめっちゃいい人なのでヘッダー画像作ってみようかな……と考えているブロガーさんは是非利用してみてちょ!

おわりっ!

スポンサーリンク