にーとのかがみ。

沖縄に住んでるニートのようなフリーランスがレビューしたり食べ物やお酒のことを書いたりしてます。たまにカスタマイズ記事などもアップしてたり。Wordpressのテーマ紹介もやってます。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

ワイニート、2回目の沖縄ブロガーミートアップに参加できず無事死亡www

f:id:bumpmania:20161017152146j:plain

っていうとでも思った?

 

よくねぇよ!!参加したかったよ!!!

 

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。

昨日は2回目の沖縄ブロガーミートアップがコザにあるStartupCafe Kozaで開催されていましたね。

勿論、このイベントには僕も参加する予定だったわけですが、結果的には枕を涙で濡らすことに…。というのも、この日にちょうど僕がとある御仁とご一緒させていただいているセミナーが入っておりまして、見事に日程がかぶってしまったんです。

前回も参加できず、今回も参加できないとは何たることかッ!!

www.tairakenji.com

セミナーに参加する側であれば秒でバックレて沖縄ブロガーミートアップに参加していましたが、このセミナーは僕も登壇予定だったのでバックレられなかったんですよ…(^q^)

僕がブロガーミートアップに参加したかった気持ちはこのやり取りを見ればわかります。

 

そしてこのツイートに暖かく対応してくれた神

 

そう、okinawaio(オキナワアイオー)というデジタルマーケティング会社のお上さんである。

okinawa.io

こんなカーストの最下位にいるような僕に話しかけてくれるとは本当に神なのかもしれない。

僕もそんな金城さんの気持ちに応えようと全力で予定調整をしようと思ったんですよ!

その結果

 

 

 

 

 

 

この調子である。

まぁ泣くよね。でもこれは仕方なかったんや、うん…。

 

 

f:id:bumpmania:20161017114725p:plain

 

 

スポンサーリンク

そして開催された沖縄ブロガーミートアップ

実は今回のイベント、なんと炎上ブロガーとして名高く、現在は高知に住んでいるブロガー界の重鎮【イケダハヤト氏】が降臨していたのである。

一応ブログを書いている身からするとイケハヤ氏の話は貴重なので聞いてみたかったのだが、非常に残念でござった……。

こんな感じのことを話していたらしい。

 

 

 

 

(^ν^)

 

 

………(´・ω・`)

 

 

……………(´;ω;`)

 

 

うん、そうか、そんな話をね…。良いんじゃないかな、うん……。

く、くやしくないもんっ!!(´;ω;`)ブワッ

 

スポンサーリンク

 

僕に送られる暖かく、そして無慈悲なコメント達

いやね、もうなんというか、凄く暖かいコメントをいただきましたよ。

 

この悲しみのコメントに対して

 

 

 

ヌクモリティを感じる…だが無慈悲

 

そう、既に行けない雰囲気を醸し出しているにも関わらず暖かいコメントを掛けてくれる常盤木龍治さん&金城辰一郎さん。

その優しさが痛いよ…(^q^)

でもめっちゃ嬉しかったです、ありがとうございます!!(土下座)

ちなみにトッキーさんは沖縄県内で最強にイケてるIT企業でエヴァンゲリオンエバンジェリストとして活躍されているスーパーサイヤ人です。

 

www.lexues.co.jp

 

何故僕がこんな素晴らしい方たちと顔見知りなのかというと、以前3人で対談したことがあるからなんですね―。

 

uchina-souko.com

 

振り返ってみれば、あの日からもう半年経つんだなぁ…時が経つのは早いものでござる。

えぇ、今も元気にぬくぬくとニート生活してますよ、僕ァ…。

また機会があれば集まって話ししたいですね、それまでにニートレベルを更に磨いておきます!

まとめ

またもや沖縄ブロガーミートアップに参加できなかった僕ですが、いずれ参加してみせます。

どうやら僕は隠しキャラ扱いになり始めてるようなので、そのへんのブランディングも高めていこうかな…でもそうすると参加できなくなるし…悩ましいw

というわけで、次回の開催を楽しみにしておきます(‘ω‘ )

おわりっ!

REVIEW LIST