にーとのかがみ。

沖縄に住んでるニートのようなフリーランスがレビューしたり食べ物やお酒のことを書いたりしてます。たまにカスタマイズ記事などもアップしてたり。Wordpressのテーマ紹介もやってます。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

友人(彼女持ち)からクリスマスプレゼント選びの相談をされたんだが

友人(彼女持ち)からクリスマスプレゼント選びの相談をされたんだが

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。

自分でいうのも何ですが、久し振りに記事を書くので凄く楽しいんだけど、あえてこのネタを持ってきました。

ねぇみんな、どう思う?

 

友達(彼女有)が俺(彼女無)にクリスマスプレゼントの相談をしてくるってさ。

 

いや、本当に喧嘩を売っているとしか思えないよね?(`;ω;´)

でも僕はチキンな人間なのでちゃんとアドバイスをしたんだけどね、本来ならどんなアドバイスをしたら良いのかなって思ったわけですよ。

そこで僕は、彼女いない歴=年齢の友人たちに助けを請いました。そしたら素敵な意見が色々と上がってきたっていうね。

ぶっちゃけ友達から得た知識はハッキリ言ってゲスに近いものでしたが、思ってみればこういった返し方をしておいたほうが良かったのかなと思いました(嫉妬)

というわけで、僕は実際に切り返すことが出来なかった『クリスマスプレゼント選びの相談を受けた時に授ける素敵なアドバイス』の答え方について書いていきますので、彼女持ちの友人がつべこべ言ってきたときには参考にしてください。

お前の種をプレゼント

 

控えめに言ってキモい。

 

でも今回受けたアドバイスの中で、一番友人に投げかけておけばよかったなっていう言葉。

 

倒すべき敵:クリスマスプレゼント悩んでるんだけど…何が良いかな?

ぼく:お前の種。

 

この切り返し出来てればある意味最強だったなと思う。

もちろんこの後何があっても文句はいえないのだけれども。

でも僕は、次にこういった状況になった場合は迷わずにこの切り返しを使うことだろう。そう心に刻んだ。

スポンサーリンク

仕事で疲れてる彼女へマッサージ器をプレゼント♪

 

友:いつも仕事で疲れてる彼女にはマッサージ器をプレゼントしたら良いんじゃないかな?(^ν^)

 

うん、確かにこれは間違いないプレゼントかもしれない。

しかしだ。

 

ぼく:既に彼女が持っている場合もあり得るよね?

 

と返答した結果

 

友:汚れてるかもしれないから新しいのに交換するor二刀流でええやん

 

ごめん、僕が間違ってました。あなたが神です。

俺がプレゼントだぜ…(ラッピング有)

 

うん、想像したけどこれもキモいな。アニメに出てくる男の娘なら良いんだけども。

 

まさかこんなの売ってるわけ無いだろ…とか思ってたんですが、ちゃんとありました。でもアダルトグッズだったので商品リンクは貼りませんwアマゾンで【体に巻くリボン】と検索したら出てくるはずですので、興味のある方はどうぞw

(おまけ)俺はことのはを許さない、絶対にだ。

正直、今日はこの内容が本命と言っても過言ではない。

 

(自称)美少女ブロガー月無ことのは(id:tukinasikotonoha)

 

記事一覧 - 月無ことのは日記

 

この子、僕のことをTwitterやブログでリア充とか持ち上げまくってるんですけど、自分のことを棚においてやがるんですよ。

こんな記事を書いてますし。

 

【爆ぜろリアル!】年上の綺麗なお姉さんに膝枕してもらったww - 月無ことのは日記

 

まぁ、何がいいたいのかというと年上お姉さん羨ましいって話なんですけどね。(素直)

しかもですよ?こんなツイートとかしちゃうんですよ?

 

 

 

は?なにこれ(憤怒)

 

激おこスティックファイナリアリティプンプンドリームですよ?

 

ことのは君の方が絶対的にリア充じゃないですか!!!(`;ω;´)

 

もうね、僕から贈る言葉はこれしかないですよ。受け取って下さい( ˘ω˘)

※ことのは君からプレゼントの相談をされたわけではありません、完全な八つ当たりです( ˘ω˘)

まとめ

彼女(彼氏)のいない友人にプレゼントの相談をするのはやめよう(`;ω;´)

おわりっ!

こんなのも書きました。

【永久保存版】クリスマスにぼっち確定の僕が教えるクリスマスのやり過ごし方紹介 - にーとのかがみ。

 

スポンサーリンク