にーとのかがみ。

沖縄に住んでるニートのようなフリーランスがレビューしたり食べ物やお酒のことを書いたりしてます。たまにカスタマイズ記事などもアップしてたり。Wordpressのテーマ紹介もやってます。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

ブログへの検索流入について調べてたら素敵なキーワードが立ち並んでた件

f:id:bumpmania:20161008192546j:plain

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。

このブログもそろそろ開設して3ヶ月という節目を迎えるわけですが、全く実感がありません。

というか3ヶ月早すぎワロタwwwニートしてると月日が過ぎるのは早いぜ…(^q^)

でね、ふと思い立ってこの2ヶ月半、ブログにどんなキーワードで流入してきてるのかなって気になったので調べてみたんですよ。

そしたら中々に素敵なキーワードが立ち並んでいたっていう話なんですが、その楽しみを自分だけ堪能するのは勿体無いのでみなさんにも紹介しますね(‘ω‘ )

スポンサーリンク

割と思惑通りに流入してくれたキーワード

やっぱり記事を書くからには検索で流入してきてほしいものですよね。少数ではありますが、僕のブログにもちゃんと検索で流入してくれている人はいました。

これは素直に嬉しい!

通販のユーコー 炊飯器

www.tairakenji.com

この記事ね、意外とアクセス数が多くてビックリしてます。

やっぱり不満に思っている人や気になっている人が一定数居るんですね。

僕の家には未だにユーコーからチラシやDMが大量に送られてきますが、即ゴミ箱行きです。

もう何も信用できない(^q^)

アシダカグモ 紳士的

www.tairakenji.com

アシダカグモは紳士的(真顔)

ヤモリもアシダカグモもお家を守ってくれる存在だからね、絶対に殺しちゃダメだぞ!!

…まぁ見た目はアレだけど(

ストレンジャーシングス ネタバレ

www.tairakenji.com

僕はネタバレしてないぞ!というかネタバレしたらこのドラマ全然面白くないから。

というより数話見たら大体わかるからネタバレ見るより楽しんでみたほうが良いよ絶対(^ν^)ネタバレイクナイ

デビルチルドレン 漫画

www.tairakenji.com

これは個人的に嬉しい!!何気にこのキーワードで検索すると1ページ目に出てきててテンション上がるわ―。

デビルチルドレンはマジでいい漫画なので是非見て欲しい。

藤異秀明先生の荒ぶり具合を把握するには持って来いの漫画ですw

結婚は人生の墓場

www.tairakenji.com

早めにネタばらししておいて良かったの一言。

実験とはいえこのまま行ってたら炎上間違い無しでしたwww

やっぱりブログ運営は真面目にシコシコ記事を書くのが一番ですよ、はい。

トリスハニー

www.tairakenji.com

ウイスキーを求めて飲むと甘すぎる一品。

しかし女性受けは絶対的に良いので宅飲みする際には是非用意しておきましょう。

甘さとは裏腹にアルコール度数が割りとあるので注意。

コミケ雲 2016

www.tairakenji.com

コミケ雲ね~、今年は冷房がきいてて出なかったらしいですね。

来年に期待せざるをえない。絶対その場にいたくはないけど(^q^)

gp01fb

www.tairakenji.com

フルバーニアンは最高にかっこいい、マジで

ポケモンgo 飽きた 田舎

www.tairakenji.com

これね~、ホントなんとかして欲しい…。

ポケモンの数を増やす前にポケストップ増やしてよナイアンティック!!(`;ω;´)

superbook 購入

www.tairakenji.com

来年の2月に発送されるこの商品。

とりあえずガジェットっぽい記事を書きたいなと思ってみたんだけど、そもそも商品が手元にないからどうしようもなかったよね。

届き次第レビュー記事を書くんでヨロシクゥ!!

どうしてこんなキーワードで流入してきたんだ……と言わざるをえないキーワード

ヤモリ先輩と

うん、ヤモリ先輩と何をしようとしたっていうんだい?

ロマンスでもしたかったのかい?それだと人類にはまだ少し早いな……(‘ω‘ )

チラシって金曜日?

ダイレックスとBig1のチラシなら水曜日に入るよ。

え?Big1しらない?沖縄だとめっちゃ有名なんですけど!!(^q^)

激安ディスカウントショップ ビッグワン│沖縄│ディスカウントショップ│日用品│ペット用品│食料品│時計│家電│貴金属買取

フェイスブック 虚しい

確かに、Facebook見てるとリア充が多いから震えるよね。

特にクリスマスが近づいてくるとステータスが【交際中】になったりすることも多いから、そういうやつを[ピー]したくなる衝動にかられたりするね☆

沖縄の大学通ってるんだが

www.tairakenji.com

何が心配なんだい?多分上記の記事を見たんだと思うけど、沖縄の大学に通ってても就職はできるからきっと大丈夫さ!

というかネガティブな意味で検索したのかポジティブな意味なのかが気になるところw

子供にーと

子供は風の子元気の子!!

学校に行ってさえいればニートじゃないさ!

まぁ、もしかすると検索してる人が70歳くらいで、その人の子供(40歳)がニートという可能性もあるか(

大学 中退 ニート ブログ -yaraon -jin -esuteru -速報 -アンテナ -o -yusaani

【豆知識】

googleで検索するときに除外したいキーワードの前に【-(マイナス)】を付けると検索結果から除外することが出来るぞ!

爆速と友達とのなり方

ごめん、爆速と友達になる方法はこのブログじゃ教えてないんだ…本当にすまない。

お詫びと言ってはなんだけど、こんど【爆速で友達を作る方法】という記事ネタを上げることにするよ…。

ピカチュウでぬいてる

はーい、今回のキングオブ闇深検索ワードがこちらになりまーす☆

どれだけポジティブな意味合いで捉えようとしても無理ですねこれは。検索した人の心が汚れているのか僕の心が汚れているのか…。

まとめ

検索ワードって面白いねwww

ぶっちゃけ、まだ検索流入がそれ程多くないから頻繁には出来ないけど、シリーズ化していければ良いなと思っております。

次はどんな闇の深いキーワードで検索されるのか楽しみです!

おわりっ!

スポンサーリンク

REVIEW LIST