にーとのかがみ。

沖縄に住んでるニートのようなフリーランスがレビューしたり食べ物やお酒のことを書いたりしてます。たまにカスタマイズ記事などもアップしてたり。Wordpressのテーマ紹介もやってます。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

最近一押しのアニメ?せんぱいクラブに決まってんじゃん!!!

f:id:bumpmania:20160929224348j:plain

参照:Senpai Club - Episode 1, Part 1 - YouTube

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。

最近割とアニメを見漁っている(NETFLIXに限る)僕ですが、おすすめのアニメは何かと聞かれるとNETFLIXで放送しているアニメではなく、youtubeで観れるアニメをおすすめします。

そのアニメとは、タイトルにも書いてある通り

 

SENPAI CLUB(せんぱいクラブ)です!!

 

ぶっちゃけこれ以上におすすめできるアニメはありません。最高に笑えます。クスッとした笑いじゃなくブフッwとした笑いです。

言葉にするのが難しいので、とりあえずこれを観てください。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

どうだろう。恐らくディスプレイの向こう側にいるあなたは

 

何から突っ込んで良いのかわからない…( ˘ω˘)

 

と思っているはず。

だがそれが良い。これが癖になっちゃうんですよね。

このアニメはスウェーデンのサークルmakebabi.esが制作した同人アニメで、僅か二人のサークルだったりしますw

まぁ、何というか学園ハンサムに似たものを感じますね。

え?学園ハンサムを知らない?この実況動画を見て勉強しましょう。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

これもこれで中々凄いですよね…アニメ化もされてますからね、学園ハンサムは。

おっと、話がそれてしまいましたが、せんぱいクラブですよせんぱいクラブ!!

中々更新されないのがネックですが、現在3話までyoutubeで閲覧することが出来ます。

個人的には第3話のテイストが非常に好きですね。古き良き時代のアニメって感じがして好きです。

話を追う毎にアニメのクオリティが上がっているのもわかるので、その点も見ていて楽しめますよ(^ν^)

特に第3話はオープニングも秀逸なので、アニメを観る気がないという人も是非オープニングだけは観てやって下さい!

www.youtube.com

どうですか?これでもうあなたもせんぱいクラブの魅力に釘付けのはず!w

このアニメを周りに広めればきっとあなたもその日から通なアニオタの仲間入りでっせ!(‘ω‘ )

おわりっ!

スポンサーリンク