にーとのかがみ。

沖縄に住んでるニートのようなフリーランスがレビューしたり食べ物やお酒のことを書いたりしてます。たまにカスタマイズ記事などもアップしてたり。Wordpressのテーマ紹介もやってます。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続・高校でサイト制作の講座をして学生から完膚なきまでにボコボコにされた話

約一年前になりますが、僕がブログを始めた頃にこんな記事を書きました。多分覚えてない方がほとんどだと思いますが、実はこの話には続きがあり、去年の年末に2度目の講座を担当させて頂いたんですよ。本当は講座を行い次第記事を書くつもりだったのですが、…

誰も殺さずにゲームをクリアできる名作ゲーム、undertale(アンダーテイル)がPS4で配信決定!

最近稀にみる狂喜乱舞を親に見られて気味悪がられてる人は誰ですか?僕です。どうも、ケンヂです。皆さん、E3で発表された歴史的な報告はもう耳にお入れでしょうか?遂にUndertale(アンダーテイル)が満を持してPS4 / PSVita用のゲームソフトとして発売され…

【レビュー】自由自在に高さを調節できるLoctekのスタンディングデスクを使ってみた!

普段からデスクワークに勤しんでいる人はわかると思いますが、少なからず職業病に悩まされるものですよね。特にパソコンを使って作業をしている人であれば眼精疲労・肩こり・腰痛などに悩まされてしまうもの。僕も他に漏れずこれら3つの職業病を持っています…

酔っぱらいのゲロが直撃してうちのコイキングが死んだ

正式には死んだというよりも瀕死になったというべきだろうか。どうも、ケンヂです。タイトルを見て『何言ってんだこいつ』ってなった方もいると思いますが、僕自身何が起こったのかわからない状況に遭ってしまったのでとりあえず書かせて欲しい。つい先日の…

ウサギのデザインがキュートなモバイルバッテリー ROMOSS LOVELY-ELF レビュー

皆さんはモバイルバッテリーって持ってますか?日常的にスマホをフル活用するとなると必須アイテムになってくると思いますが、いざ買おうと思っても種類がありすぎてとりあえずAmazonのベストセラー商品を買っておけばいいやって人多いんじゃないでしょうか…

【Amazon】別々の人から届いたプレゼントが関連性ありすぎて感動した【欲しいものリスト】

もう6月に入ったのに5月病が治らない…とか思ってたらニート特有の『来月から本気出す病』でした。どうも、ケンヂです。つい先日のことなんですけどね、出先から自宅に帰ると身に覚えがない荷物が届いていました。怪しい箱達が届きました…と思ったら素敵な商…

燻製器不要!100均に売ってる物だけで美味しい燻製は簡単に作れるし夏も楽しめるぞ!

皆さんは燻製と思い浮かべると、どんなイメージを持ちますか?恐らく難しそうなイメージを抱くかもしれませんが、実は全く難しいものではありません。むしろ楽!(^q^)必要な道具もシンプルでキッチン用品のボウル(出来るだけ大きいサイズのほうが良いです)BB…

REVIEW LIST