にーとのかがみ。

沖縄に住んでるニートのようなフリーランスがレビューしたり食べ物やお酒のことを書いたりしてます。たまにカスタマイズ記事などもアップしてたり。Wordpressのテーマ紹介もやってます。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Wordpress】海外のテーマを使用してサイト制作をする際に気をつけたいこと

海外のテーマってクオリティも高いし、テーマによっては非常に汎用性・カスタマイズ性の高いテーマもあるので無視できません。ただ、海外のテーマを使うときはちょっとばかし面倒くさいことになったりすることもあるんです。というわけで今日は、その点につ…

一平ちゃんチョコソース味をなんとか美味しく食べたいのでアレンジした結果www

一平ちゃんチョコソース味にリベンジすべく、自分なりにアレンジして食べてみることにしました。その結果は読んでからのお楽しみということで( ˘ω˘)

Microsoftが配布したマジキチ絵本『ママ、どうしておうちにサーバーがあるの?』を紹介したい

ちっす!どうも僕です。最近、あまりにも暇すぎてニコニコ動画で面白い動画を適当に漁っていたらカオスな動画を発見してしまったので紹介したい。それがこちら。『ママ、どうしておうちにサーバーがあるの?(‘ω‘ )』…うーんこの闇深なタイトルよ…。

検索流入が落ち込んでいるブログの傾向についての雑感

2月に入ってからブログのアクセスが急激に下落したという話が相次いで聞こえてくるので、多分何の役にも立たない雑感を書きました。久しぶりにこんな記事書いたから新鮮( ˘ω˘)

バレンタインも過ぎ去ったことだし一平ちゃんの謎チョコソースでも食べようと思う

やぁみんな!バレンタインデーも終わったし我々を阻むものは何もなくなったな!!クリスマスから先日までは魔の期間だったがこの先数カ月は何も気にする必要が無いというのは非常に大きなアドバンテージだ!ぼっちブロガーもこれからは何も気にせず記事が書…

【決意の力】誰も死ぬ必要のないRPG、Undertale(アンダーテイル)について語り尽くしたい

KENJIはこの記事を書くために決意を抱いた。というわけでUndertale(アンダーテイル)という近年稀に見る良ゲーをプレイしたので布教活動でもしていこうかと思うよ!!掛け値なしに言おう、本当に良いゲームだし1,000円くらいで買えるから興味持った人は是非…

完全食 COMPのトライアルパックが届いたので早速飲んでみたよ

みなさんはソイレントって知ってますか?完全食といわれていて、これを飲むだけで人が生きていくために必要な栄養素を全て維持することが出来るという優れもの。しかし日本では手に入れるのが難しいので半ば諦めていたのですが、日本でも買えました、完全食…

【強炭酸水作り放題】コスパ抜群の炭酸水メーカー『ソーダストリーム』が本当に最強なのでおすすめしたい

炭酸水好きですか?好きですよね?好きじゃない訳がない!!というわけで今日は低価格で美味しい炭酸水が作れちゃうソーダストリームについて紹介するよ!どうでもいい話だけど、ソーダストリームジェネシスって名前の響きがカッコいいよね。

【ブログ】100記事書いたら次はキーワードを絞ってリライト!そのやり方を公開します

ブログを100記事書け!ってのはみんなもうわかってると思うけど、100記事書いたら次どうすんだよ!!って思ってない?そんなあなたに朗報!100記事書いた後にどうしたら良いかは子の記事を読めばひと目で分かる!というかタイトルを見た時点でもうわかってる…

沖縄から全国へ!見た目と甘さがマッチしない高級フルーツ『アテモヤ』とその売人を紹介したい

毎月行っている農家コンサル(無料)を受けているかんな農園の漢那さんが今回クラウドファンディングに挑戦することになりました。クラファンのページではすごい真面目なことを書いているので、こちらでは適当な御託を並べることにしました。暇な方もそうじ…

REVIEW LIST