にーとのかがみ。

沖縄に住んでるニートのようなフリーランスがレビューしたり食べ物やお酒のことを書いたりしてます。たまにカスタマイズ記事などもアップしてたり。Wordpressのテーマ紹介もやってます。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンのモニター電源をこまめに消すとポエム書きが捗る事が判明した

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。先日、僕が好んで読ませていただいているブログでこのような記事を更新されていました。すぐやる行動力!!勿論僕にはない!!!!こんなことを大声でいっても全く意味は無いのだが、僕は行動…

最近一押しのアニメ?せんぱいクラブに決まってんじゃん!!!

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。最近割とアニメを見漁っている(NETFLIXに限る)僕ですが、おすすめのアニメは何かと聞かれるとNETFLIXで放送しているアニメではなく、youtubeで観れるアニメをおすすめします。そのアニメとは…

ブログのヘッダー画像とステマ記事を格安で書いてもらったwww

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。僕のブログを定期的に見てくださっている方は既にご存知だと思いますが… ヘッダー画像変わったぜ!!イェイ!!(*‘ω‘ *)ついでにプロフィール画像も変えたよ!みんながあまりにもきゅうり推し…

ニートがとりあえずグラブったら秒でやめたのでレビューでも書く

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。このCMに釣られてしまい、僕も遂にグランブルーファンタジーに手を出してしまいました。何ていうか猪木に言われたらやらないといけない気がする。というわけで何の気なしに始めたグラブルです…

引っ越しの手順やコツ、一括見積についてそこそこわかりやすく紹介するよ!

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。僕は今年の2月あたりに実家に帰ってきたんですが、結構引越し作業が手間取りました。つーかメンドイ!!!いろいろ調べながらやっていたつもりですが、いまいち手順がスムーズに行かずギリギリ…

デビルチルドレンっていうマンガ知ってる?厨二病患ってる人にはオススメの漫画だよ!

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。僕は普段はあまりマンガとか読まない人間ですが、数少ないながらおすすめできる漫画があったりします。結構古い漫画ですが、それがこちら。真・女神転生デビルチルドレンこの漫画は非常に罪深…

【田舎民の嘆き】ポケモンGOに飽きた…というより手詰まり感あるんだが

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。最近というか半月以上ポケモンGOにログインしてないアカウントがこちら。レベルもまだ13くらいだしモチベーションもガタ落ちしているこの頃。田舎民的にいわせると飽きるとかのレベルじゃなく…

初心者ブロガーでも簡単に自分のブログを炎上させる方法を紹介します

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。イギリスのことわざで【好奇心は猫を殺す】ということわざがあるのですが、今回僕は好奇心に殺されました。というのも、最近ちょこちょこ暴論的な内容の記事を書いておりまして、読者が反応し…

【レトロ】ニキシー管の時計がため息の出るほどオシャンティ過ぎてつらい

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。皆さんはニキシー管というものをご存知ですか?こんな奴なんですが、めちゃくちゃカッコよくないですか?スチームパンクって感じじゃないですか??ニキシー管、欲しすぎてたまんない!!実は…

【深刻】周りからきゅうりの人と呼ばれ始めてるんだけどwwwww

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。先日書いたきゅうりの記事ですが、各方面から非常に様々な感想を頂きました。~感想の内容~きゅうりに何の恨みがあるかわからないけどワロタ きゅうり嫌いなくせに詳しいのは間違いなくツンデ…

指を切って痛いのに絆創膏がない!?そんな時に代用できる食品があった!

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。みなさんに話しても99%の人が信じてくれなそうな話なんですけど、聞きます?聞いちゃいます?聞いてくれますか??日常生活を送っていると、何の変哲もない行為で指を切ってしまうことってあり…

我が家に新たな家族がやってきた!!その名も新型PS4ちゃん!!!

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。どうでもいいことかもしれないが、昨日僕はこんな事をツイートしていたのをご存知だろうか。今日は我が家に新しい家族がやってきます。凄く楽しみです。そう、新たな家族がやってきたのだ。は…

Planetarian(プラネタリアン)というそっと涙を流してしまうアニメを紹介したい

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。映画やドラマを観ていると、思わぬ作品で感動してしまうことってありませんか?僕はNETFLIXで普段からアニメを見漁っているんですが、こういった動画ストリーミングサービスを利用していると、…

アシダカグモ先輩とヤモリくんが家に住み着くとほぼストレスフリーな生活が送れます

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。本当は大学中退しました!的なネタを書こうと思ったんですが、そもそも大学にすら言っていなかったので諦めたアカウントがこちら( ˘ω˘)別にとやかく言うつもりはありませんが、親としてはどん…

最近のゲームに足りない面白さは圧倒的にワクワク感だろwww

いやー、やっぱりゲームっていいですね。新しいゲームが出るとなると、ついつい心躍ってしまいます。引きこもりがPS4を入手したらニートっぷりに拍車が掛かると思われているかもしれませんが、めちゃくちゃ拍車がかかりますよ。実をいうと最近親から呆れられ…

友人がフィリピン土産に持ってきた華麗なるパチモン達を紹介するぜ!!

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。先日僕の友人がフィリピンに行ってきたとの事でおみやげを頂いたんですよ。非常に素敵で刺激的なおみやげだったので、これは記事にせねばなるまい!!!と思い立ち筆を執りました。海外の物価…

良質な記事?ンなもん書けねぇ!!と困っているブロガーはとりあえずボリュームを増やそう

ブログってコンテンツの質が高くないと読んでもらえないって言われてるじゃないですか?僕も実際そう思ってはいるんですが、質の高いコンテンツって何なのか?という事を考えるとすぐにはパッと出てこないですよね。短い記事でも要点がまとめられていれば良…

きゅうりとかいうこの世で最もいらない食材について熱く語りたい

きゅうりダメ、ゼッタイ。どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。みなさんはきゅうり好きですか?そうですか、好きですか…。僕は全くといっていいほどきゅうりと仲良く出来る気がしません。むしろ僕ときゅうりは前前前世から相容れな…

家族で遊びに行った記憶がほぼ無いけど仲が最高に良いたったひとつの理由

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。自分でいうのも何ですが、僕の家族は最高に仲が良くて、周りから『その歳になっても家族全員で出歩けるなんて凄いね』なんていわれます。ぶっちゃけ、それが当たり前だとは思っているのですが…

全ての眼精疲労&ドライアイ持ちにおすすめしたいアイマスクを紹介する

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。IT業界で務めている人や、日頃からパソコンを使った仕事をする人の多くは、ドライアイや眼精疲労に悩まされていると思いますが、みなさんはどのように対策してますか?僕は基本的には目薬を使…

スマホ依存症を治したい方へ、まずは月に数回ノースマホデーを作ると人生が凄まじく捗るからオススメ

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。僕と同時期にブログを始めた双子のお兄さん的な存在であるたーふじさん (id:toka-ina)がスーパー素敵な記事を書いていたので触発されてしまった系男子がこちらになります。僕もこの考えには大…

Googleアナリティクスのリアルタイム解析が表示出来なくて困っている人はこれで解決だ!

IT

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。ねぇ、みんなはもう気付いた?Googleアナリティクスのリアルタイム解析が使えなくなってること!!そうなんです、昨日の朝から使えなくなってるんですよ、下図のようなエラーが出るようになっ…

厨ニっぽそうな名前だから敬遠してたギルティクラウンを見たら心が軋んだんだが

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。先日ギルティクラウンというアニメを2日でイッキ見してしまいましてね、心軋む展開を目の当たりにして心が暴れております。何故僕はギルティクラウンという名前が厨ニっぽそうだからという理由…

肌がめちゃくちゃ弱いマンの僕が選んだ最高のシェービングフォームを紹介する

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。自分でいうのも何ですが、僕は毛が割と濃い割に肌が弱いという最低な特性を持っています。しかも外に出るとすぐに黒くなるため、周りの人からはよく遊んでるね!と言われたりもするんです。関…

【はてブ】頼むからタイトルだけで判断してブクマコメ入れるのやめない?

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。このブログを始めて早1ヶ月半経つわけですが、僕は様々なブログを読ませていただいた結果、1つの違和感を持ちました。タイトルだけ見てブクマコメ入れてる人多くね?最初のうちはあまり気にす…

沖縄に台風が直撃しないと真面目な意味でも不謹慎な意味でも困るって話

あ゛~、台風直撃してくれないかなぁ~、待ち遠しいぜ……。どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。冒頭から凄い不謹慎なことをいっていると思われ方もいるかもしれませんが、口には出さないだけで、沖縄県民の8割以上は沖縄に早く台風…

休日を自宅で楽しみたい方必見!インドア趣味を最大限に楽しむためにおすすめの引きこもりグッズ紹介

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。みなさんは一人の時間って好きですか?僕は言わずもがな大好きです。もし彼女が出来て結婚したとしても、一人の時間は絶対に確保したいと思っているくらいには好きだし、そもそも一人の時間が…

ピカチュウにストーキングされるゲームやるとミュウが貰えるらしいんだけどお前ら知ってた?

ついこの前僕は2年ぶりくらいに3DSLLを起動してとあるゲームをダウンロードしました。皆さんご存知、ピカチュウがついて来るこのゲーム。ポケットモンスターピカチュウバージョン!!(通称ピカ版)懐かしくないですか?ゲームボーイ世代で一番熱くなったゲ…

ガンプラで世界最高にカッコいいのはGP01Fbであるわけで異論は認めない

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。今日は結構マニアックな話をしちゃいますわよ。ガンプラって、良いよね。最近は中々購入して組み立てるという事をしなくなったのだけれど、僕はガンダムが大好きです。その中でも一番好きな機…

人気ブロガーに嫉妬する気持ちは木星においてきた。

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。最近、自分のブログに対するスタンスについて考えることが多いんですけど、未だにその尻尾は掴めていません。しかし、少なからず意識改革は行われているわけで、精神的には1つ上の段階に登れた…

REVIEW LIST