にーとのかがみ。

沖縄に住んでるニートのようなフリーランスがレビューしたり食べ物やお酒のことを書いたりしてます。たまにカスタマイズ記事などもアップしてたり。Wordpressのテーマ紹介もやってます。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

記事が無断転載・盗用された時に対処する為に知っておきたいこと - P.S. 記事パクられました。

【本件に出てくるメディアとの件は双方合意の上で解決済みです】 どうも、ケンヂです。 タイトルのとおりですが、今回記事が無断転載(という名のパクリ)・盗用されました。 しかも1つのサイトではなく合計で5つの媒体にな! まぁ色々と揉めましたがとりあ…

自動開閉できる高強度折り畳み傘が便利すぎる!雨晴兼用で女性にもおすすめだ!【DOSMUNG】

なんか最近沖縄よりも暑いところが増えているらしい、まだ暑さで消耗してるの?どうも、ケンヂです。 沖縄って気温は一定なんですが割と熱帯気候なのでスコールとか平気で起こります。 そういった気候だからなのか、よく沖縄の人って傘差さないって本当?な…

デジモンアドベンチャーtri.全6章 をイッキ見。選ばれし子供たちからの卒業をテーマにしたい良い作品でした

8月といえば夏休みですがニートにはそんなものなかった。どうも、ケンヂです。 過ぎた8月1日、八神太一達がデジタルワールドに旅立ったのと同じ日にデジモンアドベンチャーtri. をイッキ見しました。 うん、良かった。(語彙力の崩壊) というわけで今回はデ…

REVIEW LIST