にーとのかがみ。

沖縄に住んでるニートのようなフリーランスがレビューしたり食べ物やお酒のことを書いたりしてます。たまにカスタマイズ記事などもアップしてたり。Wordpressのテーマ紹介もやってます。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

【急げ!】遂にAmazonプライムに登録しました。だって12/4日まで年会費がお得なんだもの!

※このキャンペーンは既に終了しました。

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。

えぇ、タイトルの通りです。

 

遂にAmazonプライムに登録しました。

 

あ、先に言っておくとこの記事にアフィリエイトの要素は一切ありませんから!

 

このキャンペーンから登録しても僕には一銭も入りませんw

 

今Amazonでこんなキャンペーンをやってるんですよ。

f:id:bumpmania:20161203152340j:plain

Amazonプライム初回年会費3,900円⇒2,900円キャンペーン

Amazonのトップページにバナーがあるはずなので、直接飛んで確認してください。

Amazonトップページ

これはもう『登録しろよ』って言ってるようなものですよね?

えぇ、このキャンペーンに乗せられて登録してしまいましたよ僕ァ…。

ちなみに沖縄ではAmazonプライムの恩恵である【お急ぎ便】の恩恵が受けられませんwww

その時点で半分くらいはAmazonプライムに登録している意味がないわけですが、それでもAmazonプライムビデオやAmazon prime musicなどが利用できるのは大きな利点なので、まぁ良いかなと思ってます。

それに、Amazonプライムは30日間のお試しキャンペーンがあるので、微妙だなと感じた時点で解約すれば良いだけの話ですから。(多分解約することは無いだろうけど)

この記事を書いておいてなんですが

 

僕はまだAmazonプライムの機能を何も利用していない!!

 

まぁ、今日(この記事を書く20分くらい前)に登録したばかりですから当然なのだけれど。

とにかく、このキャンペーンは明日12/4日までなので、Amazonプライムに登録していないという方は、是非お試し登録してみてはどうだろうか。

1つ気をつけて欲しいのだけれど、おそらく【トップページにあるバナーから飛んだページから登録しないとキャンペーン価格にならない】ので気をつけよう!

おわりっ!

スポンサーリンク

REVIEW LIST