にーとのかがみ。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にーとのかがみ。

沖縄在住のニートブロガーが沖縄のニートで頂点を取るべく書き綴るブログです。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

僕がGoogleに勝った日

f:id:bumpmania:20160823020419j:plain

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。

みんな、聞いてくれよ……俺はGoogleに勝った、勝ったんだ!!

 

何言ってんだこいつ( ˘ω˘)と思っている人もいれば、もしかしたら見当が付いている人もいるかもしれない。

スポンサーリンク

そう、以前書いたこの記事の続きである。

www.tairakenji.com

Googleからあまりにも酷い仕打ちを受けてしまった僕は、真剣にサイト名を変更するかどうかを考えていたわけだが、この度勝利をおさめることに成功した!!

【以前のブログタイトルでの検索結果】

f:id:bumpmania:20160808094406j:plain

 

Google「え?何お前全部ひらがなとか意味分かんないんだけど。ママのお腹から出直して来な」

 

と言われんばかりの冷遇っぷりに僕の心はバッキバキにおられてしまったわけですが……。

【以前のブログタイトルでの検索結果】

f:id:bumpmania:20160823012757j:plain

 

Google「アンタがあまりにもゴネるからインデックスしてあげただけだから!勘違いしないでよね//」

 

おわかり頂けただろうか。

Googleがデレた!!デレたよ母ちゃん!!

いやー、おじさん名前変えなくてよかったよ。

ちなみに名前の変更について迷っていた時にとある人の悪魔のささやきがなければ多分とどまっていなかったと思いますw

え?誰かって?

 

 

 

 

いやー、プライバシーとかあるしさ、ちょっと名前は出せないよね……。

 

 

 

  あ、手が滑った(^q^)

f:id:bumpmania:20160823013952j:plain

そうだね、プロテインガイさんだね!

www.ikemenmusuko.net

ブコメされた時には『この人中々鬼畜なことを言う人だなチクショー!!』って思ったけど、きっと続けることの大切さを教えてくれていたんだね、やっててよかった公文式。

お礼と言ってはなんですが、今度はてなスター余分に10個くらい付けときますね!!(‘ω‘ )

とりあえず、だ。

 

僕はGoogleに勝った。長い戦い(約1ヶ月)の戦いに終止符を打ち第一次Google大戦は終結した…。

しかしまだ僕の戦いは終わりではない、むしろ始まったばかりなのだ。

沖縄最強のニートになる道はこれからなのだから!

f:id:bumpmania:20160823015242j:plain

出典:なんで!? 車田正美の伝説の「未完」打ち切り漫画「男坂」連載再開のナゾ | LAUGHY [ラフィ]

おわりっ!

スポンサーリンク