にーとのかがみ。

沖縄に住んでるニートのようなフリーランスがレビューしたり食べ物やお酒のことを書いたりしてます。たまにカスタマイズ記事などもアップしてたり。Wordpressのテーマ紹介もやってます。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

最近みんながnoteで有料コンテンツを売り出し始めてるらしいので僕も有料ノートを売る。

最近みんながnoteで有料コンテンツを売り出し始めてるらしいので僕も有料ノートを売る。

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。

Twitterを観察していると、何やら様々なブログァーが自分のブログ運営のノウハウを詰め込みまくった(かどうかは定かではない)有料noteを販売しているようですね。

noteがわからないという人のために補足しておくと『読者とクリエイターをもっと身近につなぐサービス』で、誰でも簡単に有料コンテンツを配信することが出来るサービスです。

まぁ、元々そういった用途として使うサービスなのかといわれるとちょっとアレな気がしますが、ともかく最近はnoteで有料の情報商材を売りさばくのがトレンドっぽい。

そんなこととはつゆ知らず、のうのうとブログを書いていて良いのか?

否。

僕もこの流れに乗るべきだと直感で感じ取りました。

というわけでノートを売り込むわよ。

DEATH NOTE

 

知らない人は以内であろう、あの作品のノート。

気になるあの子やあの上司の名前を書くと何かが起こるかもしれない、起こらないかもしれない。

そもそもノートとしての使い勝手は良いのかと問題提起をしたくなる逸品。

会社の机の上に置いておくと様々な人を威嚇できる可能性もあるのではなかろうか。

『あなたの名前を教えて下さい。』

コスプレとかでも使えそうなノートですね。

スポンサーリンク

Flip Note (フリップノート)

 

とにかくおしゃれだし軽量さが売りのノート。

この商品の一番の売りは『メモが折り曲がらないこと』

カバーがメタル素材で出来ているので、カバンの中に入れておいても曲がることがなくて安心。

ペンも付属しているところも考えると、コスパは割と高めかも。

ただし、付属のペンの長さは若干短いので人によっては使い心地が悪く感じてしまうかも。

少なくともこれを持っていれば初対面での話題性には事欠かない。

シャツのポケットにも入れれるサイズなので、ビジネスシーンでも十分使えます。

Cobee ノート ビジネス風 USBメモリ付

 

まずこれを見た瞬間、あなたは『USBメモリ?』と首を傾げたことでしょう。

なんとこのノート、留め具の部分がUSBメモリ(8GB)になっているんですよッ!!

メモリの容量はちと少なめですが、パッと見では基本的にわからないので人には見られたくないデータを入れておくには持って来いです。

ただしアレな映像を入れておくには容量が足りなさ過ぎるので、入れるデータの選定には骨が折れそう…( ˘ω˘)

値段はお手頃なので、ネタとして購入するつもりでもお手軽に買えちゃいますね。

客先にデータを納品する時にこのUSBメモリを使うと一目置かれそう

QOLCA トラベルノート レギュラーサイズ

 

この記事を書いている中で一番オススメしたいノートがこれ。

トラベルノートってカッコよくない?自分用にカスタマイズしたトラベルノートを一冊持ってると『コイツは出来る感』が漂う気がするし、何よりも男心をくすぐる逸品だと思うわけですよ!

中のノートは別のメーカーが出しているノートと交換することも出来るし、1つ買えば末永く付き合ってくれるパートナーとなってくれるかもしれない。

持っているだけでワクワク出来るノートって、それだけで大きな価値があると思うわけですよ。

シンプルにまとめればビジネスシーンでも心強い味方になってくれますぜ!

スポンサーリンク

OPPAI NOTE

 

こんなにも芸術的なノートがこれまであっただろうか。

 

どう考えてもネタアイテムとしか考えられないOPPAI NOTEですが、コンセプトは意外にもまともで

OPPAI NOTE(おっぱいノート)のコンセプトは、「世界一アイデアが生まれるノート」。母なるおっぱいからアイデアを絞り出し、世の中によりたくさんの素敵なアイデアが生まれればと思っています。OPPAI NOTE(おっぱいノート)を、すべての考える人へ。書き心地は、間違いなく世界一です。

 

参照:OPPAI NOTE販売ページ

まぁ、真面目に書いている風に見せかけたネタなのだと思いますが、おっぱいが大好きな男性にプレゼントするときっと喜んでくれるはず。

もしくはバレンタインプレゼントとして女性にプレゼントしてあげるのもありかも?(冗談が分かる人に限る( ˘ω˘))

ちなみに僕は上で紹介したUSB付きノートのほうが嬉しいです

まとめ

トラベラーズノートは本当にオススメ出来る逸品。

どれくらいおすすめできるかというと、外のカバーだけを盗む人がいるくらいにはおすすめだよ!(体験談)

というわけで、みんなもここで紹介している有料ノートでもっと消耗しようぜ!

おわりっ!