にーとのかがみ。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にーとのかがみ。

沖縄在住のニートブロガーが沖縄のニートで頂点を取るべく書き綴るブログです。

にーとのかがみ。

トリスハニーで寒い冬を乗り切ろう!美味しく頂けて体も温まる飲み方紹介

【ウイスキー】トリスハニーの美味しい飲み方教えちゃいます!

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。

最近あからさまに寒くなってきて既に風邪を引き始めている僕ですが、みなさんは大丈夫ですか?家からでなくたって風邪は引きますからね、うがい手洗い惰眠は大切です。

さて、僕は以前トリスハニーマジうめぇ的な内容で記事を書きましたが覚えていますか?

www.tairakenji.com

これを書いたのは夏だったので全く試してませんでしたが、実はいくつか試してみたい飲み方があったのです。

それがこれから紹介する3つの飲み方なんですが、結論から言うと

 

誰にも教えたくない程度には美味しかった!

 

でも記事のネタになるから書くよ(欲望に忠実)

というわけで、寒い冬を乗り切るための強い味方になってくれる、トリスハニーの美味しい飲み方教えま~す(‘ω‘ )

※今回紹介する飲み方の割り方は全て8:2(トリスハニーが2)ですので、参考までに。

トリスハニー+お湯

 

トリスハニーのお湯割り

 

まずはトリスハニーをシンプルにお湯で割りました。

色合いだけ見ると微妙な感じがするかもしれませんが、それは多分コップのせいですw

問題は味ですよ!

 

( ˘ω˘)ゴクッ

 

( ˘ω˘)…

 

( ˘ω˘)……ッウ

 

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!

 

これは美味いぞ!?予想していたよりも全然美味しい!!

はちみつのいい香りとトリスハニーの程よい甘さが相まって凄く飲みやすい!というか飲みやすすぎてこれはヤバイんじゃないかと思うレベル。

おそらく、これを出された人はお酒だということすらわからずに飲んじゃうかもしれない。

そして飲んだ直後から体がポカポカしてくるのを感じる。多分これに生姜の汁を入れても美味しく頂けるはず。

女性が喜ぶ味だよこれはよォーッ!!

トリスハニー+紅茶

 

トリスハニーの紅茶割り

 

見た目は完全に普通の紅茶。飲んでもマズいという可能性はまずないだろうと予想。

 

( ˘ω˘)ゴクッ

 

( ˘ω˘)…うん、ふつうに美味しい

 

_人人人人人人人人人人_
> ふつうに美味しい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

まぁ、マズいわけはないんですよ。でも、お湯割りほど衝撃的だったかといわれるとそんなことはなかった。

そもそも紅茶の香りにトリスハニーが負けちゃってて楽しめないですね。

味は本当にそのまんまで、紅茶に蜂蜜を混ぜたような味でした。

紅茶にはトリスハニーではなく、普通のウイスキーを入れて飲んだほうが美味しく頂けますよ。

トリスハニー+ホットミルク

 

トリスハニーのホットミルク割り

 

とりあえずコップじゃなくてキーボードにピントが合ってるのはすみませんw

この組み合わせもマズい印象は無いよね。むしろ美味しそうな印象しかない…けれども紅茶割りみたいに感動が薄い可能性もあるよね…期待はしないでおこう。

 

( ˘ω˘)ゴクッ

 

( ˘ω˘)……

 

( ˘ω˘)美味すぎやろこれ。これ美味すぎやろ。

 

なんだろう、筆舌に尽くしがたい美味さを感じる。

言うなればこれは大人のホットミルクですね。

甘いんだけどトリスハニーの少しだけ苦い部分が垣間見える感じ。

なんか、これを飲むと女子力が上がる感じがする。

結論

 

オススメはお湯割りとホットミルク

 

もうね、みんなにオススメしたい!アルコールが苦手な人でも美味しく飲めますよ。何もいわずに出せばお酒が入ってることすらバレないかもしれない。

これからの季節、更に冷え込むことは間違いないので、寒い夜にはトリスハニーで暖かい一杯、飲んでみませんか?