にーとのかがみ。

沖縄に住んでるニートのようなフリーランスがレビューしたり食べ物やお酒のことを書いたりしてます。たまにカスタマイズ記事などもアップしてたり。Wordpressのテーマ紹介もやってます。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

【2018】Amazonプライムデーで購入した商品まとめ。ついにEcho dot(エコードット)を買いました!!

【2018】Amazonプライムデーで購入した商品まとめ。ついにEcho dot(エコードット)を買いました!!

Amazonプライムデーの記事を書こうと思ったらすでにプライムデーが終わっていた…何を言っているかわからねぇと思うがだらけてたら終わったってことだ。

どうも、ケンヂです。

プライムデーは終わってしまいましたが、ニートの僕も商品をいくつか購入しました( ◜ω◝ )

今後レビュー記事としてかいていく予定ですが、まずはざっと購入したものをかいていこうと思います。

Echo Dot (エコードット) Amazon スマートスピーカー

Echo Dotね、元々購入する気はなかったんですが、通常価格5,980円のところプライムデーでは約半額の3,000円程度で購入出来るという魅力と、僕の周りに『Echo Dotは良いぞおじさん』が多数いたことにより購入を決意しました。

実際amazonプライムに登録しているということもあり、少なからず役に立つだろうと期待しています。

早くAlexaとお話したいです( ◜ω◝ )

Nintendo Switch ドック置換ケース

Switch純正のドックだと放熱性に問題があるということで購入を決意…したんですが少々失敗しましたw

どうやらこの商品、ドック単体だけでは十分に動作せず純正ドックから基盤を取り出す必要がある模様。いやー、ぶっちゃけめんどい。

ただ、レビュー評価を見る限り結構簡単に取り外せるみたいなので、そのあたりも含めて挑戦してみたいと思います。

Nintendo Switch コントローラー(サードパーティ製)

ここ数ヶ月Nintendo純正のProコントローラーの不調が続いていたのですが、最近ついにゲーム内で歩行困難になる程スティック感度が悪くなってきたので買い換えることに。

もう一度純正コントローラーを購入しようか思案した結果、純正コントローラーは強度が改善されていないようなのでサードパーティ製のワイヤレスコントローラーを購入することにしました。

純正と比べてどれくらい使い勝手に差が出るのかわかりませんが、人柱になるつもりで使ってみるよ!

ワンタッチ開閉 折り畳み傘

これは完全に気分での購入wボタン一つで開閉できる傘って何だかカッコよくないですか?というか便利じゃない??

折り畳み傘はすでに1つ持っているのですが、これを機に買い換えることにしました。

頼むからすぐ自動から手動に変わるなんていう悲惨なことにはならないでほしいところ…( ◜ω◝ )

エレコム HDMI切替器

以前使っていたHDMI切替器が故障したため買い替えとして購入。

複数のゲーム機を持っている人は必須のアイテムではないでしょうか。

特に僕の場合はPS4・Switch・PCをすべてひとつのモニターに接続しているので、切替器がないとわざわざ抜き差ししないといけないので面倒くさいんですよね…。

電源がいらないタイプもありますが、電力不足でPS4の画面が出力できないことがあるみたいなので、今回は電源ありのHDMI切替器を選びました。

予算1万円でこれだけ買えるのはお得!!

実は今回のプライムデー、あらかじめ予算は1万円以内と決めていました…が、コントローラーだけはタイムセール価格で購入することが出来ず、最終的に10,344円でフィニッシュと予算を少しオーバーしてしまいました…。

が、約1万円でこれだけの商品を購入できたので、結果的には大満足です!

今回は特にSwitch関連の商品を2つ購入しているので、更にゲーム環境が整うはず…!
(もうスプラトゥーンやフォートナイトで歩行困難になるのはゴメンだぜ…)

あと、純粋にEcho dotをいじくり回すのが楽しみですね。扱いに慣れてきたらスマートスイッチやスマートライトなども試してみたいところ。

とりあえずは今回購入した商品を試用しつつレビュー記事を書いていきますのでお楽しみに!

おわりっ!

スポンサーリンク