にーとのかがみ。

沖縄に住んでるニートのようなフリーランスがレビューしたり食べ物やお酒のことを書いたりしてます。たまにカスタマイズ記事などもアップしてたり。Wordpressのテーマ紹介もやってます。

にーとのかがみ。

Pick Up Entry

クリスマスとかどうでもいいけど誕生日が近いので欲しいものリスト公開します。

誕生日が近いので欲しいものリスト公開するね。クリスマス?知らないなぁ。

 

※このエントリーは誕生日に向けてそこそこ媚びてます。

 

どうも、沖縄在住ニートブロガーのケンヂ(@neetblogman)です。

本日は12月22日なわけですが、後10日もすればお正月がやってきますね~、2016年ももう終盤、早いものです。

え、クリスマス?知らないなぁ。

クリスマスは知らないけど、実は僕の誕生日が近いんですよ。12月28日なんですけどね、ブロガーとして活動しているしどうせなら媚びてみようかと思いまして( ˘ω˘)

今時サンタさんとか信じてないし聖夜も性夜としてしか見られないくらいに心が荒んでしまった僕ですが、きっと奇跡が起こると信じています。(チラッチラッ)

まぁプレゼントしたい人もプレゼントしたくない人も、読むだけ見るだけはタダなので良かったら見てってくださいw

僕が欲しいものリストを公開した理由

そもそも欲しいものリストを公に公開しようとかはそこまで思っていなかったんですが、ブログ仲間でもありTwitterで仲良くさせていただいている彼女持ちイケメンブロガーのたけ氏(id:takesan30cm)がどうしても僕に何かをプレゼントしたいっていうもんだから欲しいものリストを作成して公開することにしました。

 

f:id:bumpmania:20161222033104j:plain

 

いやー、人助けって気持ちがいいね!(ゲス顔)

 

というわけで作成しましたよ、欲しいものリスト。

 

ケンヂが誕生日あたりに欲しいものリストはこちら。

 

別に匿名じゃなくても良かったんだけど、調べてみたら本名を出さないでもリストを作れるってことだったので試してみました。

気になる方は下記を参照してみてください。

住所・名前バレなし!Amazonのほしい物リストを匿名で公開する方法 - 嗚呼、学習の日々

何かしらのブツを送るとレビュー記事が生成されます

欲しいものリストから僕宛てにプレゼントを送ると、ほぼもれなくレビュー記事が生成されます。

メッセージなどが添えられていたりするとTwitterやらブログ内で報復行為(お礼)したりするかもしれません。

後は僕がやたらめったらキモい顔をしながら小躍りする可能性もあります、動画や写真などはアップしないけど( ˘ω˘)

とにかく(殆どの場合)何を貰っても喜ぶことは確かです、確実です。

一応ネタで入れてる商品とかありますけど、

カラーコーンとかいらないからね!いやほんと、いらないから!振りじゃないから!!

(どうせならコーンバーの方が嬉しい)

欲しいものを決めるのって意外と難しいなぁ

急遽欲しいものリストを作ってみたのは良いものの、いざ欲しいものを考えるとなるとなかなか思い浮かばないものですな。

何処までガチの欲しいものを入れれば良いのかとか、どんな商品を選べばネタっぽくなるのかとか、色々考えちゃいましたw

一人暮らしをしているとか、子供がいるとかならもうちょっと商品を選びやすかったかもしれませんが、実家ぐらしだし子供もいないから己の物欲を全力でぶつけるしか無かったよ!(^q^)

でも、何ももらえなかったとしても欲しいもの選び自体楽しかったから良かった!

少なくとも宝くじ当たったら何に使うかっていう想像よりは現実的だし楽しかったよ!(‘ω‘ )

何にせよ妄想は楽しいっていう事実がまた1つ証明されてしまったな…。

まとめ

ねだるだけはタダだからみんなも欲しいものリスト作ってみよう!

身の回りの人に送りつけてみると何かもらえるかもしれないよ(‘ω‘ )友達が減る可能性もあるけどね!

おわりっ!

ケンヂが誕生日あたりに欲しいものリストはこちら。

 

スポンサーリンク

REVIEW LIST